April 09, 2007

感謝


シェアーズさんのセミナー、無事、終了することができました。

  最終的には60名以上の受講者の方に来ていただき、満員御礼でした。新幹線や夜行に乗って、遠くから来ていただいた方も沢山いらっしゃいました。本当に感謝です。受講者の皆さんが、今回のセミナーで、何か一つでも思い、考え、ご自身の投資活動に生かして頂ければ、講師の私として、これほどうれしいことはありません。

  お誘い頂いた山口さんを初め、シェアーズの皆さん、本当にありがとうございました。企画、集客のみならず、最後の最後までマテリアルの修正が入り、ご迷惑をおかけしましたが、皆さんの獅子奮迅の活躍で無事、最後までやりきることができました。特に、資料の添削指導と、絶妙な「合いの手」を差し伸べて助けてくれた山口さんに改めて感謝します。

  それから、私から何もお願いしていないにもかかわらず、ご自身のサイトやブログでご紹介頂いたバリュー投資家の皆さんにも感謝です。皆さんのおかげでレベルが高い、意欲のある個人投資家さんにたくさん集まっていただき、私も今の仕事を総括する最高の舞台を与えられました。


  そして、最後になりますが、妻に最大の感謝をしたいと思います。私の「自己実現欲求」のために家族での「夫」「父親」の役割が半月以上、消滅しました。それでも、今回もまた、黙って見守ってくれました。君がいたから、最後の最後まで、がんばれたように思います。本当にありがとう。



  「個人投資家の一人一人が、騙されない投資家をめざして勉強することが、日本の資本市場を良くすることにつながる」というこのブログのメッセージが、今回のセミナーでどこまで伝わったかはわかりません。ただ、今後ともこのブログを通して、個人投資家の役に立つ内容を記載していきたいと思っていますので、読者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 セミナーの受講者の方で、ご意見、ご感想がありましたら、以下にコメントか、メール(アドレスはプロフィール欄に記載があります)頂ければ幸いです。

 







00:09:37 | cpainvestor | | TrackBacks