November 18, 2007

ミラーサイト設置

 
「最近ブログにアクセスがしにくい」という多くの皆様の苦情に対応し、ミラーサイトを下記に設置することとなりました。


名付けて、

cpainvestor.com

です。


 読者の皆様へ

 一応、しばらくはこちらを本家として、できる限り同日に記事をアップする予定ですが、年明け頃をメドにこちらの更新はやめて、あちらを本家として更新していきたいと思っていますので、お気に入り登録をご変更頂ければ幸いです。コメント等もできるだけcpainvestor.comの方にお願いできればと思います。




 
 リンクをしてくださっている方へ

 将来的にはcpainvestor.comへコラム等を集約する予定ですので、お手数ですが、リンク先、リンク名を変更して頂ければ幸いです。


 私自身もこれで変なフラストレーションからは開放されそうです。

 今後も、できる限り読者の皆さんのお役に立てる内容を書き続けていきたいと思っています。cpainvestor.comをどうぞよろしくお願い致します。


Posted by cpainvestor at 17:44:51 | from category: Main | TrackBacks
Comments

ケングリフィー:

こんにちは。先日はコメントに丁寧なご返事をありがとうございました。
ブログのリンクですが、変更しておきました^^今後とも、よろしくお願いします。

P.S.
『決算書の暗号を解け!』さっそく購入しました。とても良い本ですね。これ以上わかりやすく、本質を捉えた会計本は今まで読んだことがありませんでした。ご紹介有難うございました。
(November 19, 2007 10:43:27)

cpainvestor:

ケングリフィー様

リンク変更、ありがとうございます。
「決算書の暗号を解け!」のネタは、私も書きたかったのですが・・・残念です。
(November 25, 2007 11:03:29)

エコライフ倶楽部:

ブログのリンクですが、変更しておきました^^今後とも、よろしくお願いします。
(December 04, 2007 16:33:31)
:

:

Trackbacks