July 22, 2007

北の大地へ

  
  私事ではありますが、この7月末で現在の職場を離れることになりました。3年前に職場の研修にからめて、ここに行って以来、10日以上の長い休暇を取得することは、実質的にできない日々が続いておりました。こういう機会は、そうそうないので、少しゆっくり休もうと思っています。

  今回は、日頃の貧弱な家族サービスのレベルを一気に挽回すると共に、丸9年走り続けた私自身の心身のリセットも兼ねて、2週間弱ですが、家族を連れて旅に出ることにしました。

  国内と海外、最後まで迷いましたが、1歳の次男坊がいることを鑑み、今回は国内旅行としました。どうせ行くなら、「今がベストシーズンのところを」ということで、北海道を選びました。しばらく、「心の洗濯」をして参りたいと思います。

  気が向けば、旅先での更新もしたいと思っています。読者の皆様、今後も、ご愛顧のほどをよろしくお願い致します。


00:02:54 | cpainvestor | | TrackBacks